preloader
日常

ポートフォリオ兼ブログのホームページ作成しました!

By なんぞー 29 November 2019
ポートフォリオ兼ブログのホームページ作成しました!

あいさつ

こんにちは、はじめまして! 電気通信大学 4 年のなんぞーと申します!

この度はポートフォリオとブログを兼ねたホームページを作成しました!

これまでいろいろなハッカソンやコンテストなどで作ってきたものをまとめたかったことや、これからエンジニアとして生きていく上で自分の情報を発信できる場が必要だと思い、このようなホームページを作成するに至りました!

ポートフォリオでは、これまで作ってきた作品やプロダクトの詳細やどうして作ったかなどの簡単な説明を載せています!

ブログでは、日々勉強してきた結果をアウトプットできるような場にしていきたいと考えています!

エンジニアとしてはまだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いします!